top of page

HPを作成しました

HPを作りました。

でも、やっぱりブログの延長線上のようなものですね。

プロが作るそれとはまったく違う。

これから少しづつきちんと作り上げたいと思います。

作ったきっかけは

大きな作品になると木枠から剥がしてそのままお蔵入り。

または、実家へ。

今まで自分がどのような作品を描いてきたか思い起こすためです。

我ながら、作品がコロコロ変わる。

その時は一生懸命なんだけど。

後から見るとつまんないなーと感じることも多々ある。

ほんの一部しか作品をのせてませんが、

少しづつ作品を増やせていけたらと思っています。

今日から新年度!

今日から英語も習い始めます!

そして、夢がいつか実現できればと思っています。

bottom of page